ギルドサイト運営についての諸連絡

管理人様からの正式連絡は来ていないのですが、社会人の集いが閉鎖になってしまいました…。
(現在、新規加入およびサイトの更新はされておりません)
正式な連絡が来ていない為、現時点では今後の集いがどうなるかは分からない状態です。
もし仮にこのまま集いが完全に削除されてしまうと同じサーバー内でも、

・最近はINしていない人
・ギルドに加入していない人

とは連絡する手段が一切無くなってしまいますし、私達も連絡が取りにくくなります。
今はまだ集いも存在しておりますので大丈夫ですが、先の事が分からないのは不安かと思います。
そして、これからも集いの存在を失いたく無いとの皆さんの意見もあり、
相談した結果、私Ixtliltonがすももメンバー独自のコミュニケーションHPを作ることになりました。

現在は社会人の集い李メンバーギルド
「沙羅双樹」のページという形にして公開しております。
詳細は集いメンバーページの掲示板の
「すももの集い暫定公開です」スレッドを参照して下さい。
URLはそちらの掲示板にて公開中です。念の為こちらには載せません。

また、HP・ブログを運営しているメンバーの方で、連絡のお手伝いしていただける方には、
新サイトへの連絡・誘導を取って頂けると大変助かります。
連絡内容を作成して下さる方はサイトの邪魔にならない程度でも構いませんのでご協力をお願いいたします。

Ixtlilton(イシュトリルトン)

inserted by FC2 system